2 responses

  1. ruser
    2013/09/05

    私も全く同じで、アップデートまでは順調に終わり、ログインしようとしたら最早おなじみの1017エラーで入れず。
    ゲームスタートが選べなくなったんで諦めました。
    恐らくはメンテ後直ぐに入った人達がログインしっぱなしで、人数の増減が余りない状態になってるんじゃないかと。
    ログイン制限が解除されるまでは当分1017を見ることになるんでしょうね。
    基本まったりやるつもり(かつ、やる暇が少ない)ので余り気にしてませんが、やりたいときに出来ないストレスってモチベーションに直結するから、早期解決を祈ってますわ。

    返信

  2. 武上
    2013/09/05

    実は私はその後何度かチャレンジして1時間程度はプレイしました。
    弓術師をLv12→13にしました。
    ただ…最近ジョブ関連の情報をかき集めた結果、私がやらなきゃならないクラスは呪術師だったようで…
    さて、この先どうするかなw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop