2 responses

  1. ruser
    2013/10/18

    用途に合わせるのが良いと思いますだ。
    3Dゲームとか画像編集なんかもするならHaswellのが後々良かったーって事になると思います。
    でも、一般的な使い道だったらIvyのスペックでも十分じゃないかと。
    私はデスクトップ派なんでノートは詳しくないですが、私ならこう選ぶかなってのを書いてみました。
    …半額って事は、二つ買えるって事ですよねっ!(ドヤァ)

    返信

  2. 武上
    2013/10/21

    半額だからといって二つ買うというのはどんな苦行だ?w
    Haswellの次は、いよいよ14nmプロセスのコアであるBroadwellで、ここまで来るとさらなる省電力化が見込める。
    プロセスが22nmからさらに微細化されるのだから当然の話だが、それが登場するのは2015年を過ぎてから。
    一般に浸透するにはさらなる時間が必要だから、それを待つというのはナンセンス。
    やはり、昔の格言通り、欲しい時の最新版を買うのがもっとも後悔しない、という事になるのだろうか。
    …まぁ、あとは予算との相談でしかないなw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop