2 responses

  1. Cz
    2013/11/13

    ベンチ結果だけを並べるサイトが多いので、動画で見れるのは貴重ですね
    モバイルノートでこれだけ動くなんて、大きいPC を机の隣に置いてるのがむなしくなります(–;
    3枚目のSSですが、後ろの開いてるフォルダ名は公開されても大丈夫なのでしょうか・・?お節介でしたらすみません

    返信

    • アバター画像
      武上
      2013/11/14

      おっと!
      ご忠告ありがとうございました。早速画像差し替えました。
      普段はこういう所に気を遣うんですが…どうも気が回ってなかったようです。

      実は…私もVAIO Duo 13を買う前に、いくつかのノートPCで何を選択するか悩んでいた時期がありますが、ネットで調べてもベンチマークばかりで実際にどう動くのかなどの感覚的なものが全く解らなかったので、こういう動画は他の人も欲しいだろうな、と思ってました。

      もし、LaVie Zのこうしたベンチマーク動画がアップされていて、その動きで私が納得していたなら、多分LaVie Zを買っていたかもしれません。

      ただ、やはりIntel HD Graphicsの4400と5000はCUが20基と40基と2倍の差があるので、結構な違いになると思います。
      そういう意味では、失敗しなかった買い物になったかなと思ってます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop