2 responses

  1. 関西の人
    2014/10/30

    ここが、あの女のハウスね!(爆)
    双剣まつりとあったから、モンハンかと思いましたわ。

    FFは、長期放置で権限が剥奪されるのね、
    まぁ管理上そうなるのは当たり前か。

    ゲームを全くできてないので、いまのMMOなんかの事情はさっぱりですわ。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/10/30

      そういえばモンハンにも双剣ってのがありましたな。感覚的にはソレと全く同じですよ。

      FF14でも課金をずっと続けていればマスター権限が外れる事はないと思いますよ。
      途中で課金を止めたんだと思います。
      FF14は従量課金制なので、課金されていない状態がある程度続くと一部権限を維持できないのではないかと思います。

      最近はアイテム課金のMMORPGとかありますから、そちらの方はこういった管理方法とは異なる仕様ではないかと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop