2 responses

  1. Hubbell Vintage Camera
    2017/11/25

    ヤフオクでそのフィルターアダプター出品していたものです。製造元のBokkehに問い合わせたらもう在庫がなく、今のところ予定はないとのことでした。
    このような事情から、eBayでIcarex用のスカイライト、UVフィルターの相場が急上昇しています。
    で、いろいろ調べたらつくっているところが見つかったので、試しに取り寄せることにしました。ただここの会社ドイツ語しか通じないのでやりとりが大変。DHLでしか送れないというので送料だけで40EURもかかってしまいました。
    入荷して問題なく取り付けられるようでしたらお譲りしてもいいですよ。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2017/11/25

      ご連絡、ありがとうございます。
      実は、この投稿の2日後の記事にも書いたのですが、eBayでこの製品を見つけてその時に何とか買う事ができました。

      http://j.mp/2i2AEof

      なので、今はちゃんとレンズに取り付けて使用できています。
      わざわざご連絡いただいてありがとうございました。

      しかしドイツ語でのやり取りとは大変ですね。
      私なんて、英語でも苦労したのに(-_-;)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop