1 response

  1. アバター画像
    武上
    2015/08/09

    自己レス。

    結局、DELLのサポートページでサービスタグを入れて問い合わせてみようとしたが、契約情報が見つからない、という事で、テクニカルセンターに直接電話するしか道がない事が判明。
    つまりDELL以外から購入すれば、サポートは決められた時間に電話するしかない、という事であり、それは平日月曜~金曜の9時~17時までという、社会人としてはかなり厳しい条件下でしかサポートに電話できないという扱いだった。

    つまり…DELL製品はDELL以外では買うな、という事ですな。
    いやぁ、高い授業料だった…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop