2 responses

  1. 関西の人
    2015/11/15

    クリーンインストールは試してないですなぁ。
    うちは、ドスパラタブレットを10にしようと、アップデートインストールしたが、再起動後、WiFiが有効にならないトラブルにみまわれ、回避策を検索したりして対処しても解決せず、当日ロールバックした苦い思い出が。

    わたしは、他のデバイスを持っていたので、対処法検索できたのでいいですが、1つしか持ってない人だったら、どうなったでしょうなぁ。

    WindowsタブレットでWiFi使えなくなった理由まで調査してないですが、いいイメージまったくなし。
    ま、もとより真っ黒ソフトに信用とかないか…w

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/11/16

      うーん…手厳しい事を言えば、タブレットOSをWindows10化する際に、事前情報を調べたりする必要はあったと思うし、そもそもそれがない状態でアップデートするのであれば自己責任の領域を出ないとは思います。
      なので私はSonyからの情報が出るまではVAIO Duo 13をWindows10へアップデートしない方針にしました。

      Microsoftもハードウェアの仕様が固定しない中での対応なので、できる範囲が限られるのが問題。
      それでもWindows7以降、OSの中に既知のデバイスドライバが入っているだけマシになった、と思うけどね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop