2 responses

  1. 士之
    2020/07/28

    手帳型だけでもね…。
    開いた時に落として、画面が下になって落ちたら、さようならでした(iPhone6の時にやった)。
    今は、手帳型プラスガラスフィルムなんで、落としても、ガラスフィルムだけですみますけどね…。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2020/07/28

      手帳型ケースだけじゃダメですよ。
      Blog記事にはそこまで記載していなかったので、私の配慮不足ではありますが、手帳型ケースは裏面にも保護フィルム貼らないと、手帳型ケースと本体の間に入ったゴミで擦れてキズが付きます。
      なので手帳型ケースと合わせ技で両面に保護フィルムは必須です。
      保護フィルムとバンパーだけよりも、保護フィルムと手帳型ケースの方が、パンパー&保護フィルムより安心ですね。

      ただ、手帳型ケースはどうしても厚みが出てしまうので、そこの使い勝手と安心とを天秤にかける必要はあると思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop