2 responses

  1. 士之
    2020/11/29

    アタリとは、ハズレとか…。
    こういうことを普通にするのって、中国系
    企業とかがよくやりそうだけど、
    SONYも堕ちたもんだね…。

    XBOXに負けて、とことん打ちのめされて
    見たほうが良いのではないかと。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2020/11/30

      PS3の時も、その生産地でアタリハズレがあったので、この手の問題は実は案外古くからある話。ただ、今回の場合はそれが搭載されるパーツの違いによって生み出されているものなので、より深刻な問題なのかな、と。
      コレ、おそらくXbox Series X/Sの価格が発表された当時で、それに追従する為にコストダウンを余儀なくされた事から派生しているように思えてならない。
      …そんな事を考えるのは私だけだろうか?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop