2 responses

  1. 士之
    2007/08/06

    うち水っ娘の行事は去年もアキバでやってましたよ。
    今年はさらに規模が大きくなっているようですが。
    それにつられて、カメコや取材、見物人が増えて熱があがれば本も古もないですけどね。
    これって、アキバのメイドやグラビアアイドルとかで編成されてるから、人を呼ぶ効果はあるんでしょうけどね…。

    返信

  2. 武上
    2007/08/06

     萌え要素さえ押さえておけば、アキバは何でもアリ…って事かも。
     犯罪スレスレのちょっとのエロと、従順さ。
     多分、アキバの萌え要素の成分はそんな感じだと思う。
     …大きく外れてはいないだろ?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop