2 responses

  1. 士之
    2008/03/16

    今日、パーツ屋めぐっていたら、LiteONのドライブって、二万切ってましたねぇ。
    これぐらいなら、十分手が出ますなぁ。

    返信

  2. 武上
    2008/03/18

     ROM専用なら2万円前後ってものがあるかもしれない。
     ただ、記録型はまだそんなに安くなってない。
     自分の用途がROMだけというのなら、そういう読込専用ドライブを購入してもいいかもしれない。
     どのみち、もうしばらくすれば記録型も安くなってくるとは思う。
     ただ、今の記録型DVDドライブと同じと考えることができるくらい安くなるのにはまだ時間はかかるんじゃないかと。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop