3 responses

  1. ruser
    2008/06/17

    我が(元)愛車のMR2が空飛ぶアレね(笑)
    ゲームの出来は良かったんだけど、グリップ派の私にはちとやりにくかったな。ドリフト仕様のMR2やたらピーキーだったし。
    勝ったら宣伝は…まぁ、色々考える人いるもんだねぇ。
    イニDが話題性あって注目浴びるなら案外ウケるのかと思ったけど、もう旬を過ぎてる気がするのは気のせいだろか!?

    返信

  2. ruser。
    2008/06/17

    店頭CM見たよ。
    「ぶっちゃけ宣伝費が足らないんです!」って宣伝ムービー。
    なんか矛盾してるよーなw

    返信

  3. 武上
    2008/06/17

    頭文字D自体、私的には旬を過ぎてるとは思わないけど、ゲームとしてあまりにもオーソドックスすぎる部分が、イマドキじゃないのかもしれないなぁと思ったり。
    イマドキのレースゲームは、完全にシミュレーターと化したグランツーリスモか、仮想世界を完全に確立したリッジレーサーシリーズが主体。
    その中にあって頭文字Dは一体どの部分に魅力があるのだろうか?と。
    ま、キャラクターが売りなんですよという答えが返ってくるのだろうけど、イマドキ、キャラだけでは…ねぇ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop