2 responses

  1. ruser
    2008/07/22

    この章はアノ人と式が戦うんでしたね。確かにシンプルで原作読んでなくても取っ付き易いかもしれないですね。
    奈須きのこ節が爆発してる章は総じて解り難いと思います。言葉遊びなのか雰囲気作りなのか、故意にそうしてる感じがします。
    ちなみに、原作読んでても完全には理解出来ていません…と言うか、半分忘れてます。(^_^;)
    内容を脇に置くと、画像のクオリティは流石劇場版ですね。特に背景が素晴らしい。

    返信

  2. 武上
    2008/07/24

     曲がれーっ!と叫ぶ能登麻美子は、なんか変な感じがしますよ。
     クラナドのことみが言ってるみたいで(爆)
     背景が素晴らしい…というのは、多分業界的には当たり前なのかもしれませんよ。
     なぜなら、担当してるのが草薙だから。
     多分、相当予算がかかってると思います(草薙は高いというイメージしかない…)。
     美峰も綺麗な背景を書くんですけどね。
     京都アニメーションのようなブランドとなると、やっぱり草薙って事になるのかなぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop