3 responses

  1. マーベリック
    2008/10/06

    自分はSE-U55SXを購入しようかとおもっています。
    (レコードも録音できるみたいなので・・・)
    ちなみにPC用のスピーカーはオンキョーのGX-70HDです。

    返信

  2. 武上
    2008/10/07

    オンキヨーで固めてるのかぁ。
    オンキヨー、最近元気だよねぇ。
    …10周年記念モデルのサウンドカード、欲しいなぁとは思ったけど、PC以外の音も考えないといけないから断念したんだけど…
    余裕が出てまだ売ってたら考えるかもw

    返信

  3. ruser
    2008/10/07

    PCからの音、SoundBlasterから出しているものの、もの自体は数世代前の製品です^^;
    オンキョーの日本製固体コンデンサ積んだサウンドカードを買おうかと考えていた時期がありましたが、結局そのまま放置に…。
    妥協とかでは無く音の良し悪しを意識しなくなっていたんでしょうね。
    DAP(デジタルオーディオプレイヤー)、イヤホーンは買換えたので次はスピーカーかサウンドカードですかね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop