2 responses

  1. ruser
    2009/03/06

    私は少しだけですが早速プレイして見ました。(詳しくはblog参照)
    世界樹でもそうですが、斧使って無いんでスタンバッシュの効果は分かりません。
    敵に麻痺食らった時は「動けない事もある」状態だった気がします。もしかしたら2ターンに1回行動とか???
    ま、その内分かるでしょうw
    情報はもう出てるみたいですが、私は暫く何も見ないで思うようにやってみようと思います。見ちゃうとどうしても強スキルや効率狙いになるので、それは一度失敗して後悔してからにしますw
    キャラに関してはSDキャラは戦闘の時だけで、普段は頭身まともでした。私的にはセーフかな(^_^;)

    返信

  2. 武上
    2009/03/08

    ドラクエ5が、あと奥さんを取り戻す1歩手前まで進んだのでセブンスドラゴンを始めました。
    と言っても、まだキャラ作ってる段階です。
    どうもメイジが戦闘的に優秀っぽいんで、姫で行くべきか魔で行くべきかを悩んでます。
    侍が必須の方向なのは私のデフォなので、ローグは第二パーティ行き決定。
    第一パーティを姫にするか魔にするかで、どちらかが第二パーティに入る事になるでしょう。
    まぁ…多分第三、第四パーティぐらいは作ってしまいそうな気がしますがw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop