2 responses

  1. 士之
    2007/11/06

    赤系のいろって、きれいですよね。
    DSもレッド系の新色もいい感じだし、PSPも・・・。
    なんで買い換えた後にいつもよい色が出るんだ~~w
    もう買い換える気がない叫びでした(笑)

    返信

  2. 武上
    2007/11/07

     GBAspの米国仕様でクリムゾンレッドというのがあった。
     この色が何とも美しかったわけだが、今回のPSPはそのクリムゾンレッドのような色合いには見えない。
     メタリック系の赤にしてくれればもっと綺麗だっただろうに…
     それがちと残念かな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop