2 responses

  1. ruser
    2009/06/16

    「ネタが無い」と言うネタの回ですねw
    私もポメラニアンになってから文書量が増してはいますが、毎日欠かさずとまではなかなか出来ません。
    小さな事でも継続すれば何らかの力になっていると思います。
    継続は力なり、ですね。

    返信

  2. 武上
    2009/06/16

    継続する事に意味がないという事はないのかもしれません。
    どんな事でも、継続するという力は何かを生み出す源のようにも思えます。
    そういう意味で、今までよく継続してこれたなと思いつつ、これからも継続していこうという気にもなれます。
    ただ…
    マジでキツイっすよ orz
    ネタが無いときなどはネームが思い浮かばないマンガ家のようなものでして(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop