5 responses

  1. ruser
    2009/10/02

    1ゲット。
    以前のアドレスのまま何の問題もなくアクセス出来ています。
    いつも通り携帯で書き込んでいますが、前より若干軽い感じがします。
    窓生書での更新、今のところ何の問題もなさそうですね。

    返信

  2. ruser
    2009/10/02

    画像認証のテキストボックスがデフォルトで数値入力に変わっていました。
    地味に便利です。(^_^)
    さて、以降後の記事第一弾は何が来るのか…。
    まだ情報が少ないけど、武上さんが気にしてたNVIDIAのフェルミですかね?
    と言うか、グラボの動向は気になるので是非書いてくださいw

    返信

  3. 武上
    2009/10/02

    実は、移行後第一弾の書込がこの書込だったりします。
    なので、閲覧者は従来と何ら変わらない設定での運用が可能という事が実証された形になります。
    ちなみにhttps://angel-halo.com/からの直接アクセスの移動先も元に戻しました。
    運用上何も変わらないので、ドメインのangel-halo.comがわかりやすい形が理想かなと。
    それと、NVIDIAのビデオカードの件はまた詳しく書きたいと思ってます。

    返信

  4. 関西の人
    2009/10/02

    ん、携帯で見やすくなってる?
    私はとりあえず旧URLでアクセスしてますが問題ないっす。

    返信

  5. 武上
    2009/10/03

     携帯で見やすくなってるのは、多分サーバの応答問題だと思う。
     デザインも今までは白と青のものだったけど、今は白梅になってるはず。
     いろいろ見て回ったけど、どうも旧URLで間違いなく使えてる感じ。
     つまり、観る側は何の変更もいらないという事。
     ま、今後とも末永くよろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop