7 responses

  1. ひろ
    2011/01/14

    はじめまして、ひろと申します。
    キタコのフェンダーをお探しのようですが、ちょうどヤフオクに出品しています。よろしければ見ていただけたらと思います。本日で終了なのでご注意下さい。
    ご迷惑でしたらこのコメントは削除してください。

    返信

  2. 武上
    2011/01/14

    おお、実は今入札してるのがまさに私です(爆)
    まさか出品者から連絡が来るとは思わなかったw
    で、ヤフオクの方にも質問しようと思ってますが、
    ひろさんはKSR-1もしくはKSR-2に乗ってましたか?
    テールランプがコネクタでなかったので…
    もしKSR110はコネクタ形状なので、
    どんな名称のコネクタなのか
    聞きたかったんですが…
    ま、私も実物照らし合わせて
    準備すればいいだけの事なんですけどね。
    それと、取付に際してのボルトやナットというのは、
    特別なものとかありますか?
    マニュアルは…多分もうないと思いますので、
    もし特別なものとかあれば教えて下さい。
    とりあえず他の人が入札してくれない事を祈りつつ
    (ひろさんは争って欲しいとは思ってるでしょうがw)
    落札時には宜しくお願いしますw

    返信

  3. ひろ
    2011/01/14

    もしかしたらとは思ってました。>入札者
    自分もKSR110に乗ってますよ。
    ランプのコネクタが違うのは、元々は3極110型のオス(たぶんですが)のものが付属していたのですが今も使用しているので余っていたものをセットにしました。
    取り付けに関しては落札したときに説明させていただきますよ。
    商品以外に必要なものは無いですが、別であった方が良いのはナンバープレートベースですかね。
    そのままつけると、そのうち振動でナンバーが割れる可能性が高いです。
    高値での落札待ってます。。。

    返信

  4. 武上
    2011/01/14

    コネクタは3極110型…の可能性は高そうですね。
    私も他の人からそのような話を聞いた事があったのですが、何分よくわからない事だらけで、困っていました。
    まぁ、実際は何であれ、実物と照らし合わせてコードを接続するしかないですね。
    ナンバープレートベース必須ですか…。
    まぁ確かにT字のリフレクターキットだけとかでもダメみたいな感じですね。
    用意します。
    アドバイスありがとうございます。
    とりあえず本日夕方にはオークションも終わると思います。
    落札しましたら宜しくお願い致します。

    返信

  5. 武上
    2011/01/14

    …落札できなかった orz

    返信

  6. ひろ
    2011/01/14

    落札出来なかったですね…

    返信

  7. 武上
    2011/01/14

    あまく見すぎてました orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop