3 responses

  1. ひろ
    2011/01/14

    競り合わなかった理由は仕事でしたか。
    時間は適当に設定していたんですけどね・・・。
    今度は落札できると良いですね。
    ステーはホームセンターで売っているL字金具です。
    ちょうど良いのを見つけるのが難しいのですが。。。

    返信

  2. 武上
    2011/01/15

    ひろさん、いろいろとお世話になりました。
    落札できなかったのは、偏に私の考えの甘さが原因ですので、今度は締めてかかります。
    というか、多少でも競り合わなくて申し訳ありませんでした。
    ウィンカーステーはL字金具ですか。
    たしかにちょうど良いのを見つけるのはしんどそうだなぁ…
    でもがんばって探してみます。
    いろいろ教えていただきありがとうございました。

    返信

  3. うめー
    2011/01/15

    今し方TAKEGAWAのフェンダーレスキットを見てて思ったのですが
    本体とナンバーステーが別パーツですよね?
    ならば、ナンバーステー部分を新造して左側に少しオフセット
    若しくは取付角度を調節すれば問題無くなるのでは?
    ま、この辺のパーツの入手と言うのは何と言いますか
    自分にしか分からない満足感、達成感があるので
    思うようにするのが良いですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop