2 responses

  1. うめー
    2011/05/15

    以前、テレビ番組で見たNTTオペレーターが使っていた
    キーボードには最初からキートップに印字が無かったのを見て
    驚いた記憶がある。
    キー配列を覚えていればキートップの印字なんていらないんだなぁ。。。

    返信

  2. 武上
    2011/05/16

    私も基本的にはキーボード無刻印でも問題ないですよ。今使ってるキーボードも、私自身はかな打ちですけど、かな刻印無のキーボード使ってますし。
    無刻印版を使う最大の理由は、やはり印字が使ってるウチに消えていくという見栄えの問題だと思います。
    そういう意味では、この側面刻印は一つの解決策ではないかと。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop