2 responses

  1. 関西の人
    2011/09/09

    相変わらずというべきか。
    責任だけあたえられて、役職がともなわないのは変わらない感じですなぁ。
    私なら、この大事な時期にあえてやめて困らせる手法に出たくなりますわ。
    まぁ、簡単には辞めれないというのも有るでしょうが…。

    返信

  2. 武上
    2011/09/09

    苦労する事もわかってるし、大変なのもわかっちゃいるが、今の状況ではそれらを全て受け入れるしかないかな、と思ったりしてます。
    特に今年入った新人の一人を預かったので、その新人だけには不幸が降りかかるのを阻止しないといけないと思ってるので、今は耐えるしかないでしょうな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop