2 responses

  1. ruser
    2009/02/19

    ゲームが難しいのかと思ったらインストールですかw
    パッチを当てないとダメなら分かるけど、当てたらダメと言うのは初耳です。
    中にはアンインストール時にごっそり削除するなんてのもありましたが、まさか世界的に有名なシヴィライゼーションでとは。
    人柱お疲れ様です。もし私も買ったとしたらその時は参考にさせてもらいますね。
    何事にも先人あらまほしきことかな、ですな。

    返信

  2. 武上
    2009/02/20

    まぁ、私の環境が一般的でない可能性が高いので、それが起因してるのかも。
    でもここまで蹴られたソフトは珍しいかな。
    とりあえずデフォルト設定でインストールしてパッチ当てる順番さえ間違えなければ問題ないでしょう。
    あとコイツはスピンチェックとかしてるみたいなので、起動にはオリジナルのメディアが必要。
    …これが一番めんどくさいんだが orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop