2 responses

  1. うめー
    2009/12/02

    オイラは自作木製ケースを使用中ですよ
    作るのが超楽しかったー。
    市販PCケースもドスパラなどで中古が100円とかで売ってるのを買ってきて
    自分流に加工するのが楽しくて止められない。
    最近、溶接機や旋盤、フライス盤が欲しい今日この頃。。。

    返信

  2. 武上
    2009/12/03

    木製ケースかぁ…重量が凄いことになってそうだ。
    アルミの中古ケースとかいいかもしれないなぁ。
    スチールだと重すぎて話にならんけど orz
    ちなみに私は会社に行けばNC旋盤とかNCフライスとか、複合旋盤とか5軸同時MCとか、いろいろ選び放題!
    …使えないけどね(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop