2 responses

  1. ruser
    2011/10/18

    おー、かなり様変わりするみたいですね。
    パッケージ買って、猫が出来ると期待にワクワクして始めた時の落胆からもう随分と経ったんですね。
    SS一枚では何とも言えないけど、これから登場するPSO2やBlade and Soul と比較したとき、その出来映えがどうなるか気になるところです。
    個人的には国産メーカーに頑張って欲しいところですが、厳しいだろうなぁ。

    返信

  2. 武上
    2011/10/18

    インタビュー記事を見る限り、かなり充実しそうな感じと見ています。
    なので…一時的に戻ってみようかと。
    キャラ作り直しだなw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop