2 responses

  1. うめー
    2012/07/07

    都市伝説!
    都 市 伝 説 !

    返信

  2. 武上
    2012/07/08

    私は、前職の正社員がホントに3ヶ月分をもらっていた事実を知ってたりします。
    そういう人達は、ボーナスが出ると60~80万円という金額でもらっていました。当時、私は雇用形態が違っていたため、もらう事はありませんでしたが、正社員登録されていた人達はもらっていた事実は知っています。
    なのでこうした調査がある程度リアルな話である事は理解しています。
    ただ、この話は今からもうかなり前の話であり、リーマンショックが起きる前の話です。
    今、現実的にどうなのか? という事と、もっと下層の人達の実態を知る事の方が、世間一般には良いのではないかと思っているに過ぎません。
    ま、知ったからどうなのか? という問題はありますが、世間相場と言われる曖昧なものを、少しでもリアルに理解できればいいな…と思うワケです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop