2 responses

  1. ruser
    2012/10/03

    25.9でズゴックかw
    よく考えるもんだなー。
    しかし、クリーム色のデザート用は分かるが、ズゴック豆腐の色は青なの?
    中身も青だとしたら、食欲を減退させる色なんだが…まさかね~^_^;

    返信

  2. 武上
    2012/10/03

    ズゴックとうふの色は淡いクリーム色、つまりデザートタイプのザクとうふと同じ色です。
    impressの記事にジオラマレシピの写真が載ってるので、どんな感じかわかるかも。
    http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20121002_563488.html
    青色のとうふは出てこないかもしれませんが、シァアの中の人は「次はひとつ、赤いやつをぜひ」と言っているようなので、赤い色のとうふは出てくるかもしれませんw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop