2 responses

  1. 関西の人
    2012/11/10

    うん、後追いでVITA でたしたら買うかもね。
    VITAとPSP、同時発売でもよかったぐらい。
    相変わらず、映像を使った見せ方はうまいといわざるを得ない。
    しかし、VITA 本当にやりたいゲームないぞ。
    年末の発売リストにも全く良い点が見当たらない。
    このまま、何もしないまま、年末商戦を戦えるとおもっているのだろうか?
    と、今から講じる策など、遅すぎてなにもできないだろうけど…

    返信

  2. 武上
    2012/11/10

    PS VITA、ホントにどうなるんだろうな…。
    サードパーティを引っ張っていく必要があるSCEからも大したソフトも出ないし…。
    まさか…黒歴史にするつもりじゃないだろうな?(-_-;)
    3DSと比較してもハード的にはまだまだ戦えるハズなのに、もうスマホに敗北宣言するつもりか?
    やっぱラブプラスとかアイマスを出して、一定のコア層を取り込んで普及率を底上げしないと、一般層ウケするソフトを販売できないんじゃないだろうか?
    本気で不安になってくる orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop