3 responses

  1. うめー
    2013/09/11

    燃250弾30鋼200ボ30で建造を繰り返すこと数十回、昨日ついに雪風が完成。
    ぜかましちゃんは何時来るのかのぅ~。

    返信

  2. ruser
    2013/09/11

    艦船はサッパリですわ。
    このゲームで知ってる事は、半壊で脱げて全壊で二度と戻らないって事だけや。
    ただ、にわかミリオタとしてはやることを強いられている…気がしないでもないかなー。

    返信

  3. 武上
    2013/09/12

    >うめーさん
    ああ、やはり使用する資材の量で艦種が決まるのね。
    って、それだけじゃなくて運も必要なのか…。
    どっちにしても、燃料や資材が足りなさすぎる。
    もっと任務をこなさないとダメって事なんだろうね。
    >ruserさん
    このゲーム、艦船の事知っててもあまり意味ないです(爆)
    あと、提督の決断バリの戦術も不要です。
    多分必要なのは、艦娘への愛だけですwww

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop