2 responses

  1. ruser
    2013/12/09

    私はPC用のDAC&ヘッドホンアンプをUSB接続してオーディオケーブルでモニターに出力してます。
    DAC部のオペアンプを紹介してもらったMUSE01に交換して、音的には満足してるんですが、入力がアナログとUSBでオプティカルがないんで、悶々としてました。
    結局、フォステックスの光入力のあるヘッドホンアンプ(&32bitDAC)を専用に繋げるという贅沢な使い方してますだ。

    …合わせた金額でDr.DAC2買えちゃう訳ですがw

    そして、今回は後継機ですか。
    個人的には気になる一品ですが、息子4って企業が気になるわぁw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2013/12/10

      今回のDr.DAC3は、交換できるオペアンプが5つから4つに減少しています。
      おそらくはヘッドフォンとRCAへの出力が分けられていたモノを統合しているものと思います。
      どっちにしても排他利用なので、それで問題はないと思いますが、まだ仕様が今一つハッキリしないのが残念な所です。

      機能としては申し分なし。
      但し、サムヨン製コンデンサのハズレを引くと残念な話になるので、そのあたりはある意味博打かと(-_-;)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop