2 responses

  1. うめー
    2014/02/10

    オイラは昨日の16時頃から雪の降るなかN BOX+を運転して千葉の幕張メッセまで
    行って来ました、VSAのランプが頻繁に点灯してましたが
    安定性の体感は余りありませんでしたねー。
    そして今帰宅。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/02/10

      VSAの体感は人によると思います。
      たしかうめーさんのN Box+は四駆仕様だったと思うので、それで大きな効果を実感できないのかも。四駆はもともと走破性は高いですから。
      一度VSAを切って運転してみると解るかも。

      私はVSAの効果を実感してますよ。結構ここぞという時に効いてくれています。
      でもこの体感は絶妙かつ微妙なので、そうした違いに気をつけていないと解らないかもしれません。

      しかし…あの天気で幕張ですかw
      元気だなぁ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop