4 responses

  1. 関西の人
    2014/02/12

    迷ったなら…、両方かえばいいじゃなぁーい(爆)

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/02/12

      では、あなたは欲しい車があって迷った時、それら全てを買いますか?
      今迷っている物件は、ほぼ同じベクトルのものなので、普通は「両方」と言う結論にはならんですよ。
      まぁ…カメラや写真などを仕事にしている人ならば、あり得る話かもしれませんが。

      返信

  2. ruser
    2014/02/13

    欲を言えばNikon Dfのような眼レフが欲しい。
    けど、実用を考えると軽くて手軽に撮れるコンデジの方が良い。
    でも、ファインダーの無いコンデジの使い勝手にはどうも違和感があるし、それなりにカメラとしての性能も欲しい。
    …って私にとって、stylus1は恐らくベストな製品だと思う。
    レンズは交換できないけれど、およそふつうの使い方なら十分すぎる性能のレンズだし、パンケーキレンズとして見ても沈胴するからコンパクト。
    他の製品も見たけど、これを越えるのは見つからなかった。

    …ヤバイヨヤバイヨー…(^_^;)

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/02/13

      これ、フラグ立っただろ?www

      Nikon Dfはハイエンド過ぎて素人には無理だと思う。
      もし昔風のカメラでもっと手頃なのが欲しいというのなら、オススメはFUJIFILM X-T1かな?
      これでも相当なハイスペックだけどw

      Stylus 1は、ジャンルこそコンデジだけど、そのスタイルや性能はコンデジの枠を飛び越えてると思う。35mm換算で28-300mm全域でF2.8という明るさは、かなり遊べると思う。

      ま、フラグも立ったことだから、あとは気長に待ちますかw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop