4 responses

  1. 関西の人
    2014/05/14

    ドメイン買わないか?って、ちゃんと反応返してるの?
    おめーらに売るドメインはねぇ!ってw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/05/14

      返信はしていません。
      海外の人がどうしても私のドメインを欲するならば、しっかり日本語でアクセスしてきて欲しいものです。
      翻訳エンジンなどの変換では、意思が正確に伝わりませんから。
      なので、同じ意味で私からも正確な返答は一切していません。

      返信

  2. ruser
    2014/05/14

    まだドメインで商売する人いたんだ…。
    商売にならん気がするんだけどなぁ。
    理由は武上さんと同じ。
    ○○で検索! とかQRコードでサイトに誘導することが普通になってる今、ネタにしかならん気が。

    それとも、こう言うことでしか他と差別化できないんだろうか…?

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/05/14

      日本でも集客できそうなドメインを売買している人はいるようです。というか、そういう企業もあるようです。

      商売に直結できるとは思いませんが、偽サイトを防ぐ意味はあるかもしれません。
      今は、ほとんどがその意味ではないかと思います。

      個人的に「.me」ドメインに惹かれる気持ちはあります。
      今を持たせたドメインを取得して、それに関する内容のサイトを作れますから。
      ま、今の私は今のドメインがあるので、手は出しませんけどね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop