2 responses

  1. ruser
    2016/02/09

    突貫したい…!
    けど、流石に平日は無理ですわw

    この手の中古カメラフェアには3回程行ったことありますが、初日でなくても掘り出し物が見つかることがありました。
    凹みUltronやNOKTON 58mmF1.4なんかがそうです。
    デジタルカメラも少数ですが出てましたが、殆どがフィルムカメラ(ライカとか中版が多い)とレンズでした。
    今回は買うつもりはありませんが(いつもそうだけどw)、見て回るだけで楽しいので行くつもりです。
    PENTAX LX用ファインダースクリーンを探してるので、あったらそれを買う程度ですかね。
    何にせよ月末が楽しみです。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2016/02/10

      凹Ultronが初日でなくても出てくる…というのは、おそらく凹Ultronは有名すぎて、そういうフェアに来る人からすると、既に持っていて当たり前のレンズなのかも(爆)
      おそらく、本当の意味での掘り出し物は、やはり速効で買い手が見つかるように思います。
      でなければレアである意味がない…。

      ま、そういうのとは別に、ぜひるーさんにはCONTAX AXに突貫して欲しい今日この頃(爆)
      すべてのMFレンズをAF化するのぢゃ!という心意気をぜひ今の世に伝えて欲しいワケです。
      ま、中心一点のみのAFですけどねwww

      行けるとしたら、27日土曜日かなぁ…。
      というか、それ以外は行けないと思う。今から計画しないとダメだなぁ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop