2 responses

  1. 士之
    2021/12/14

    PS5は相変わらず置物ですね。
    BD再生は、PS4やBDレコーダーでも見れるし、PS5である理由が全くない。

    ゲームに関しても、Switchはこの前やってもいいかなと1本買ったが、PS5は相変わらず購入意欲は湧かず、あってもPCでできるものばかりで、やっかいな漬物石となっとりますね。

    ちなみに、さいたま市だけだけれどPS5は2週に一回の抽選販売(うけつけは店頭で予約サイトのQRをもらって応募する)やってるようですが、店員曰く、以前に比べて倍率は全然高くないとのこと。
    ただし、ディスクレスモデルは絶対数がたらないからそうでもないとか…。

    地域の状況もあるけど、そろそろ供給がおちついてもよさそうだけど、なにをやってんのかね、SCEはw

    返信

    • アバター画像
      武上
      2021/12/14

      店頭での抽選はそんな感じになってるのか…。
      なら入手する事そのものはそんなに難しくはないのかな?
      ただ「以前に比べて倍率は全然高くない」といっても、1倍より高いんだろうね。
      つまり、確実に買えるわけじゃない、と。
      私はDigital Editionが欲しいと思ってるけど、地雷なのかもしれないなぁ。

      このままだと、供給が追いついてもタイトルに魅力的なものが出てこなくてプラットフォームとして広がらないような気がしてならない。
      SIEは国内で海外タイトルだけで勝負するつもりなんだろうか?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop