2レス

  1. うめー
    2014/09/04

    オイラも今使っている財布がだいぶくたびれてきたので
    買い換えようと思っていた矢先のブログ内容
    参考にさせて頂きます。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2014/09/04

      今回は母親に買ったけど、ホントは私も欲しいんだよね(-_-;)
      大体15,000円くらいで、確実に満足できるものが買えると思う。
      問題はその価格が自分にとって妥当かどうかという事。

      ちなみにイギリス製品とかで、革を楽しむ事のできる財布が1万円くらいで買えたりするので、自分にとって何を重要視するかで決まると思います。

      私は吉田カバンを昔から知っていて、好みだから良いのですが…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ