2 responses

  1. ruser
    2008/08/11

    B&S、私もチェックしてました。リネの映像美がある以上それを超える作品が求められるのだろうけど、これは凄い…。
    が、私の場合はグラボのパワーを馬鹿食いして焼き尽くすんじゃ無いかと心配です。
    もう焼けるのはカンベン(ToT)

    返信

  2. 武上
    2008/08/13

     これぐらいの映像を映し出すには、なんとなくハイエンドクラスのビデオカードが必要な気がします。
     最低でもGeForce9800 GTXとか…。
     もしこれがGeForce9600系で実現できるとするなならば、それは歓迎すべき映像美なのかもしれないけど…。
     その辺りは、正式発表後の要求スペックで確認するしかないかもしれないです。
     ただ、あれだけ速い映像が、プレイ画面だったとして私には操作できる自信がありません orz

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop