2 responses

  1. アバター画像
    くにすらもん
    2010/08/03

    昔は思ってました。
    現実の女性なんて…と。
    でもある日こういったゲームに夢中になっている自身の姿を想像したら、空しくなったんですよね。
    たしかに現実世界の女性は色々と面倒くさいです(笑)
    ですけど、生身の人間同士でしか得られないものもあるわけで…
    こういう生き方も若いうちはアリだと思います。
    けど、歳をとった時のことを考えると怖いですね。

    返信

  2. アバター画像
    武上
    2010/08/03

    ラブプラス+、やってみましたが、私はこっちのほうがめんどくさいです(爆)
    なんというか…刺激受けないんですよ、ヴァーチャルな彼女から。
    恋愛も普通に人付き合いもそうですが、人と人が交差する時って、何かしらの刺激があるわけで、それが良い刺激もあれば悪い刺激もあって、その刺激から自分の立ち位置をどこに持っていくか…なんて事を考えたりする、と私は思ってます。
    リアルな人間環境はその駆け引きがあるから面白いのであって、その極みが恋愛なのではないかと思います。
    二次元養護派の人は駆け引きが嫌いなのかな…?
    と、ちょっとまともな事を言ってみたりw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop