2レス

  1. うめー
    2013/05/06

    うぉッ、いつの間にこんなに写真撮ったんじゃ。
    フロントウィンドウとボンネットの間は「みんカラ」でこんな記事が有りました。
    http://minkara.carview.co.jp/userid/1457027/car/1066732/2194767/note.aspx
    工賃込みで15,000円しなかったそうです。

    返信

  2. 武上
    2013/05/06

    いやー、うめーさんが電話してる隙にパシャパシャッと数枚撮りましたw
    こうして比較してみると、結構N BoxとN Box+の違いが明確に見えてきますな。
    それと、フロントウィンドウとボンネットの間の凹み部分(カウルトップと言うらしい)の情報、ありがとうございます。
    15,000円かぁ…悩むな(爆)
    調べて見ると、個人でパーツを入手して交換は難しそうな感じ。
    のりおりパッケージと一緒に追加ができるといいんだけどなぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

トップに戻る
モバイル デスクトップ