5 responses

  1. うめー
    2010/09/13

    なんと言う…
    素晴らしい良車両じゃないですか
    「コレを見逃すなんてとんでもない!」
    良いお金の使い道だと思いますよ、コレは!

    返信

  2. ruser
    2010/09/13

    車やバイクのカスタムを始めると、時間と金が飛ぶ様に消えて行きますなw
    バイクは乗った事無いから分からないけど、パワー上がってるなら、ブレーキ強化とかの足回りですかね?
    それとも…目立つ様に竹槍仕様?(爆)

    返信

  3. 武上
    2010/09/13

    モノは良かった。ほとんど使われていないからw
    ただ、ボアアップしててもブレーキやマフラーがノーマルだから、多分パワーロスしてる所とかリミット掛かる部分とかあるハズ。それを無くしていくのにどれだけの金がかかるのか…。
    考えただけでも恐ろしいw

    返信

  4. 関西の人
    2010/09/13

    いいなぁ、バイク。
    といっても、免許を10年間ぐらい腐らせてるくちですが。
    今の自転車の価格だけで中古の中型バイクかえるから、
    それを考えると、もう一台とか無理w

    返信

  5. 武上
    2010/09/13

    自転車は…未だBD-1が健在だが、これもグリップシフトからレバーシフトにパーツ変えたいなぁと思いながら放置してるな。
    良い自転車なのは分かってるが、メンテもロクにやってないからこれこそもったいない話なのかもしれない。
    というか、ウチの近隣だと自転車で移動ってのが現実的な話じゃないという話もある。
    何しろ山間部なんで-_-;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop