2 responses

  1. ひろ
    2011/03/05

    ウィンカーレンズは下に水抜き(?)の穴が開いているのでそこから、マイナスドライバーでこじってあげれば外れます。
    左右で引っかかっているだけですので。
    あと、バルブ切れではなく内部の配線が外れているだけの可能性もあるので確認した方が良いかも(自分も切れたと思ってみたら、外れてました)。

    返信

  2. 武上
    2011/03/05

    ウィンカーレンズはやっぱり私が思ってる通りの構造ですね…。
    こじ開けようとしたんですが、外れなかったんですが…
    なぜ?(・_。)?(。_・)?
    配線の抜けに関しては可能性あるだろうなと思って、
    一応チェックしたんですが、
    多分それは問題ないと思います。
    調べたのは、ランプが消えていた後部だけで
    ランプがついた前の方は未確認ですが…。
    とりあえず見てみます。
    ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop