4 responses

  1. ひろ
    2011/07/18

    まずは、ショートしている部分が無いか確認した上で、メーターのウィンカーランプ問題を解決した方が良いかも知れないですね。
    個人的にICリレーは原因では無いような気がします。リレー自体は特に左右別々の回路を持っているわけではないので、リレーが原因で左右に違いが出ることは無いと思います。
    とりあえず、メーターへのウィンカー配線も確認してみて下さい。

    返信

  2. 武上
    2011/07/19

     マルチメーターのウィンカーランプ問題を解決するにあたり、その配線を確認する…のはいいんですが、マルチメーターのマニュアルが日本語じゃないんで正直サッパリわからんのです orz
     ただ、今回のカスタムでバラした時、イヤな断線コード(おそらく使用していない機能のコード)があったのは確認したので、それを絶縁する所から始めようと思います。
     で、その上でウィンカーのギボシ端子の絶縁処理をやってみます。
     それで治るといいんだけどなぁ…

    返信

  3. うめー
    2011/07/19

    配線の終端処理、ギボシ端子の接続確認、各コネクターも接続を確認ですね
    熱収縮チューブが100均で売ってたりしますが既にギボシ端子が
    付いちゃってるので絶縁テーブで処理するしか無いかな
    熱収縮チューブが使えそうなトコは1箇所しか無かったような
    やることがマダてんこ盛りに残ってますが出来る所から一つづつ
    解決していきましょう。

    返信

  4. 武上
    2011/07/19

    前回のキャブ交換の時、配線の接続確認はかなり念入りにやったつもりだったんだけどなぁ…繋がってても被覆に問題があるんじゃどうにもならんね(-_-;)
    熱収縮チューブという手もありましたか…
    でも今回は手軽に絶縁テープかな。
    とりあえず絶縁処理をやってみてその後の挙動をもう一度確認って所ですね。
    絶縁処理もそうだけど、
    キャブのセッティングもまだまだ悩まなきゃならないし、あと耐油ホースもいろいろな径があって何を用意したら良いのかわからないし…
    まぁ、いろいろ悩む(調べる)事が多くて困るわ…
    悲しいけど知識不足ね(´・ω・`)ショボーン

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop