3 responses

  1. うめー
    2011/12/08

    自分が欲しているPCケースが発売されることなんて無いってホントは知ってるんでしょ?
    PCケースは自作しようぜ!

    返信

  2. 武上
    2011/12/08

    一般論で言えば、ケースを自作する人は限られると思いますよ。
    ましてゼロから作るとなると、なおのこと。
    でもこういうサイトもあるので、敷居が高いと思う人は使ってみるのも良いかもしれません。
    ルービック
    http://www.lubic.jp/
    このバーツ群を使えば望みの形にする事はできるかもしれません。
    …私なら多分コッチを選びますな。ヘタレなんで(-_-;)

    返信

  3. うめー
    2011/12/10

    2ちゃんでPCケース自作スレがあるんだけど
    見てると面白いよ~。
    ■自作・オリジナルPCケース Vol.45■
    http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1318984229/l50
    掲示板
    http://momoshin.net/2ch_original_pccase.htm?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop