2 responses

  1. ruser
    2011/12/20

    私のところでは、いまのところ問題は起きていません。
    初期起動時のPSNに繋がらない不具合だけかな…?
    巷で問題になってるフリーズも無かったです。
    …今のところはw
    3Gへの接続は、初回に確認したあと接続しない設定に変更したのでずっと圏外のままになってます。
    面倒に感じたのは、ニコニコで動画を見ているときに、スリープモードに入ると、最初から読み直しになることくらいかな…?
    まだ使い始めたばかりなので、何か出るとしたらこれからなのかもしれません。
    初期ロットはこんなもんかなーって、楽観してますだ。

    返信

  2. 武上
    2011/12/20

    3G通信、圏外にできるのか…
    どこの設定だろ?
    調べてみなきゃ。
    私もフリーズそのものはないですよ。
    SCEの初期ロット品としては信じられないくらいの安定感(爆)
    気に入らないのは、メイン画面ふくめた操作が全部タッチパネルでしか設定できない事。従来と同じで十字キー&ボタンでもできるようにしてほしかった。
    あと、PS3とPS VITAの接続をまだ試してないけど、PCと接続した時に感じたのは、とにかくデータのやり取りに今までと違う手法を採らなきゃいけないという事が面倒かな。
    …そんな所です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop