2 responses

  1. ひろ
    2012/01/03

    あげたナビの人生短かったですね(笑)
    ナビの便利さを知ってしまうと手放せないですよね。
    安心して知らない道に入っていけますから。
    あっ、今年もよろしくです。。。

    返信

  2. 武上
    2012/01/03

    旧年中はホントにいろいろとありがとうございました。
    今年も何卒、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
    戴いたナビですが、実は第2の人生を…いや、第3の人生を歩んでおりますw
    ステーは汎用品ですが車用として使用しております。この便利さを知ってしまったら、使わない手はないものでしてw
    それと…前に作っていただいた、ハザードを可能とするコードですが、あれ、未だに“どことどこを繋いでいいのか分からない”ので、そのままになってます orz
    繋げるだけ、と言われていましたが、その後いろいろ見たりしているのですが、結局わからず…。
    切断した箇所がコネクタの根本だったのは憶えてるんですが…。
    もし良ければ教えてくだされm(_ _)m

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop