3 responses

  1. まーべりっく
    2012/04/01

    バグったら、息を吹きかける所に笑ったw
    特に3のときは良くやった覚えがあるw(その後におどろおどろしい音楽が鳴るお決まりのパターン)

    返信

  2. ひろ
    2012/04/01

    こういう事にホンキになれる会社にあこがれます。。。

    返信

  3. 武上
    2012/04/03

    >まーべりっくさん
    お久しぶりです。
    ファミコンカセットの端子部に息を吹きかけるのって、ホコリを払う為にやる行為ですけど、あれってホントはダメなんですよねw
    私もこの動画で久々にその行為を見て笑っちゃいましたよw
    >ひろさん
    お久しぶりです。元気でした?w
    私も憧れますよ。ジョークをちゃんと理解した上で、それを業務に有効活用できる意味を分かってる会社は少ないですしね…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop