3 responses

  1. 関西の人
    2013/10/22

    調べてもドツボ、調べなくてもドツボ(爆)

    返信

  2. うめー
    2013/10/22

    N BOXはワインディングでも特に下りはイマイチ
    フロントヘビーの影響が顕著に出ますな
    VSAのお陰かコーナー中の挙動は安定してるけど
    切り返しとかはロールの振り返しがキツイですよねー。
    ノートPCオイラも物色中、今使ってるのが2007年に買った
    Core Duo T2300のWin XPなのでOSの寿命とともに入れ替え予定です。
    どうしようかな~。

    返信

  3. 武上
    2013/10/23

    結局今以てまだ解決していないセレクト。
    気がつけば新しいiPad Airや新iPad miniが発表され、さらに新MacBook Proも発表された。
    さらに混迷を極めそうで…はて、困ったな…。
    Haswellは10年に1度の大変革と言われているコアなので、それを搭載したノートPCを選ぶのは定石なんだろうけれど、絶対性能としてはIvy Bridgeとあまり変わらない。
    タブレットの台頭とノートPCの衰退。これらの要素を全て入れてはじき出す答えは、なかなか定まらない。
    だからこそ迷うんだけどね…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop