2 responses

  1. ruser
    2015/08/06

    3000円とは良いもの落としましたねー。
    グリップ部が盛ってて持ちやすそうだし、革の質感も良いですね。
    底部が金属なのも、置いたり三脚に付けたりを考えると耐久性あって良さげです。
    色も落ち着きのある赤でお洒落ですね。

    私もE-M10にケースを…と思ったけど、重くてデカいレンズを着ける事が結構あるので、外付けグリップ使ってるんでしたw (^_^;)

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/08/06

      色はテカリで赤く見えるけど、正確には焦げ茶です。
      結構な重量があるので、手軽さは僅かながらスポイルしたけど、これで3,000円なら安い買い物だったなと。

      次は…やっぱEVFが欲しいなぁ。
      ファインダーがないのはやっぱりねぇ…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop