4 responses

  1. うめー
    2015/12/09

    艦これ用に欲しい。

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/12/10

      艦これに使うのは流石にもったいないかとw

      というか、そういう用途こそタブレットだと思うけどね。
      ノートPCの最大の利点は、キー入力による操作だと思う。
      だからブラウザ系のものはタブレットの方が相性良いのではないかと…。

      それに、VAIO S11は思った程安くないしね…。

      返信

  2. うめー
    2015/12/11

    SIMが刺さるWin機ならなんでも良いんですけど
    たったこれだけの条件なのに選択肢が少なすぎて…

    返信

    • アバター画像
      武上
      2015/12/11

      フリーのSIMが運用できるWindows機は、これからが主流ですよ。
      Windows 10 Mobileが本格化すれば、それだけSIMとWindowsの距離が縮まるので、それに便乗してWindows10とSIMの親和性も高まっていくのではないかと思います。

      なので、今はまだ待ちですね。
      まぁ…VAIO S11に突貫するというのなら止めはしませんがw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。

Back to top
mobile desktop