ここ数日この内容の記事ばっかりだが、とりあえず旬って事で再び書く事にする。
stereo 2013年1月号付録のLXU-OT2は、昨年のアンプであるLXA-OT1と同じくstereo誌とLUXMANの共同企画で作られたものである。
だから両方とも基盤にはちゃんとLUXMANのロゴが入っていて、昨年のアンプはアダプタにまでLUXMANのロゴが入っていた。
LUXMANと言えば、オーディオメーカーでも老舗メーカーでちょっと拘る人なら知っているメーカーだけに、今回の付録は価格以上のものがあると私は思っている。
だが付録故に見た目としては実にシンプル。特に決まったケースに収められているわけではないため、外装からではメーカーをうかがい知る事は難しい。
そんな状況を考えてか、LUXMANがこんなサービスを開始した。
LUXMAN 公式ブログ
http://blog.luxman.co.jp/archives/2012/12/lxuot2.html
元々は、去年のLXA-OT1と連結する為のLXU-OT2戦用のRCAケーブルを販売する、というものだったのだが、これにLUXMANのステッカーを付けて販売を開始した。但し、限定数1,500セット、単価1,050円ではある。
とりあえず、価格も高いものではないので買ってみた。


最近のコメント